コーチカウンセラーミラクル

BLOGブログ

エネルギー

エネルギーの出どころは人それぞれ違っていい。

前向きじゃないといけない、とか こうしたほうがいい、とか、そういう理屈よりも、       どんな時についつい熱くなるか、挑戦したくなるか、力を試したくなるかのエネルギースイッチが元々私たちには備わっているような気がする。

「悔しかったから」「褒められたから」「頼られたから」「あの人に届け!と思ったから」       動機や、出どころなんかなんだっていい。

その爆発的なエネルギーで「叶えたい大切なこと」がフッと分かったような気がしたり、「なんかいいじゃん」って思えたり、誰かの気づきにもしかしたら繋がったり・・・。

一旦顔を出したら止められない爆発的なエネルギーは、あなたの1つの大切な欠片。

プロフィール

JCCF公認シナジーコーチカウンセラー

平本 紘子

素敵発掘コーチカウンセラー/ミラクルひろこ