コーチカウンセラーミラクル

BLOGブログ

もう1人の自分

私の中には、「私を見ている私」と「私から見られている私」が同居しているように思う。

もしも、「アッ!そうかも!?」と思い当たったそこのアナタ。

見ている私は、私のことどんな風に見ていますか?

そして、私に見られている私は、それをどう受け止めていますか?

応援

してくれていますか?寄り添ってくれたり叱咤激励しながら

味方

でいてくれますか?それだとどんな気持ちになりますか?

それとも、

「もっと頑張れよ!」「全然だめだよ」見張っていたり、分析されているような感覚ですか?

それだとどんな気持ちになりますか?

「私の中のわたしとわたし」強力タッグを組めたら、望みは倍速し、自信が溢れてきそうな予感が、私はするのです。

プロフィール

JCCF公認シナジーコーチカウンセラー

平本 紘子

素敵発掘コーチカウンセラー/ミラクルひろこ