コーチカウンセラーミラクル

BLOGブログ

万象我師

他人からふといただいた言葉に傷ついた。そんな経験はありませんか?

「ただ受け止めてほしかっただけなのにな」この時あなたは相手のどの部分が気になりましたか?

感情

「なんか優しくないな」って寂しい感じ?

「強引だな!私の話を聴いてよ」とムッとした感じ?

「一方的で決めつけられた気がする」と悔しい感じ?

「ま、その考え方もあるよね」と相手を見ている感じ?

感情が強く動くとき、そこには自分が心底大切にしている、もしくは強く大切にしたい思いがあって、そのうえで、その大切な部分を「自分はできていない!」と認め切れていないケースや癖がある場合も多くあります。

伝えてくれたその相手は、あなたが「あなたの本当の想いに気付くときが来たよ」と伝えるためにあなたが実は召喚している。
あなたがあなた自身に許可を出すタイミング!!

自分に許可を出せるのは自分のみ

プロフィール

JCCF公認シナジーコーチカウンセラー

平本 紘子

素敵発掘コーチカウンセラー/ミラクルひろこ