コーチカウンセラーミラクル

BLOGブログ

WINWIN

昨日私は衝撃を受けた。すごくミラクルな衝撃。

私は幼い時から人が好きで、人を観察して「口癖」とか「行動」とかを真似してみてどんな気持ちなのかを確認するような子供だった。

大人になった今では流石にその場で真似をしたりはしないが、初対面の彼女と昨日出会って話し始めた時の不思議な感覚は最高に楽しかった。

考え方・行動(言行一致の部分など)、シンプルさの中のとてつもない配慮。
「あー、この方好きやなあ~」私の直感がそう言った。

自分を犠牲にしての優しさではなく、自分の楽しいをしっかり選んだうえでの周りへの社会へのプレゼント。こんな生き方がしたい。

巷でよくWIN WINとか言う言葉をきく。いいな♪素敵だな♪と感じる。でもこの方の夢を聴いていると
すっごく胸躍るWIN WIN以上のWIN WIN WINだ!!

出逢いって楽しいね♪ 今日もあなたに最高のミラクルを!!

プロフィール

JCCF公認シナジーコーチカウンセラー

平本 紘子

素敵発掘コーチカウンセラー/ミラクルひろこ