コーチカウンセラーミラクル

BLOGブログ

チャンス

チャンスへの感謝の形は、即行動。

何故ならよく言われる「チャンスの神様は前髪しかない」。

チャンスは思わぬ形で急にやってくる。その時迷っている暇はない。無我夢中で飛びつき、抑え込み、今の全力を試してみよう。結果なんて後からしかどうせわからないんだから。

できるかどうかなんて、やってみなけりゃ分からない。

やれないと思ってしまったら、やれるようにする方法を考えてみればいい。「この人だったらやれそう!」と思う人の力をどんどん借りたらいい。

あなたの資源は、あなたの可能性は、なにもあなた一人のものでは決してない。あなたの家族・仲間・過去の経験・苦しみ。そして失敗ですら、あなたの大切な資源。

あなたの幸せな人生の為に、あなたの大切な人の幸せな人生の為に、使えるものは何でも使って総動員で叶えるのさ♪

そうさ、あなたには私がついている!!

プロフィール

JCCF公認シナジーコーチカウンセラー

平本 紘子

素敵発掘コーチカウンセラー/ミラクルひろこ