コーチカウンセラーミラクル

BLOGブログ

才能

【才能】って実は大げさなものではない。誰の中にもあるもの。「え、こんなの当たり前じゃない?」っていうくらいあなたにとっては当たり前に・簡単に出来てしまっている装備。

では、これはご存じだろうか?

その【あなたの簡単に出来てしまうその才能】を「いいなあ~羨ましいな~!私もあんな風に出来たらいいのに~」と思っている周りの人が必ずいる、っていうことを。

・・・・・いやいやいやいや…

ふむ。では逆に聞こう!

あなた自身が周りの誰かに、「あーいいなあー、その能力私も欲しいなー」って思ったことはないかな?

試しに聞いてみてほしい。そう感じた相手に「〇〇さんの、そーいうところすごいよね!私もそうしてみたい」って。

色んな反応が返ってくると思うけど、おそらく多くは「え、普通じゃないの?」って思ってるかも。

「自分が自分に対して思っている価値」「他人が自分に対して思っている価値」意外にすでに、お宝ざっくざくをあなたは手に入れているってこと☆

信じてみる?それともまだ・・・?

プロフィール

JCCF公認シナジーコーチカウンセラー

平本 紘子

素敵発掘コーチカウンセラー/ミラクルひろこ