コーチカウンセラーミラクル

BLOGブログ

巻き込み力

やった方がいいことは分かっているけど、なかなかやれてないこと、ありませんか?

やれない理由探しの達人になってきてませんか?

やれないを、やれるに即行してしまうスイッチ!!それは【巻き込み力】かもしれません。

是非大切な人を巻き込んで、「私、やる!」って言ってみてください。その瞬間、その宣言は、     自分に対しても、聴いてくれた相手に対しても一つの大切な【約束】になりました。

その約束の種を花開かせると決めたら、あとはもう「お水をあげて、光をあてて、じっくり観察しながら、時には肥料を与えたり、周りの雑草を抜いたり」が始まっていく。

同じ時代を選んで生きると決めた、あなたの大切な味方たちを、巻き込み・巻き込まれ          最高の人生にしていこうではないかっ☆

あなたの幸せに巻き込みたい人は、誰?

プロフィール

JCCF公認シナジーコーチカウンセラー

平本 紘子

素敵発掘コーチカウンセラー/ミラクルひろこ