コーチカウンセラーミラクル

BLOGブログ

私から

「結婚する前はあんなに好きだ!好きだ!と言ってくれたのにね」

「ここ最近のあの人、なんかつまらなさそうな顔ばかりしていて面白くないわ」

ランチ時、隣の席から聞こえてきた女性たちの声。

私はふと、今目の前にいる主人と目が合った。目が合った主人はいつもと変わらない笑顔で私に微笑みかけながら、突然、私の方に向けたスマホで写真を撮ってくる。

???

そのスマホの中にいる私は、自分の想像を超えて笑っていた。「あー、主人といるときの私って。こんな表情しているのね~」

人が二人以上集まれば、「わたしたち」になる。「わたしたち」を「最高のわたしたち」に出来るかは、「まずわたしから」

笑顔を。「ありがとう」を。「大好きだよ」を。

プロフィール

JCCF公認シナジーコーチカウンセラー

平本 紘子

素敵発掘コーチカウンセラー/ミラクルひろこ