コーチカウンセラーミラクル

BLOGブログ

手放す勇気

物を捨てる。関係性を断ち切る。何かを辞める。

例え、必要ないからあまり出番がないものであっても、いつか使うかも?とか、          あんまりいい関係とは思えないけど相手に嫌な思いさせたくないし…とか、            今やめたら勿体ないかも?とかで、なかなか手放せないものって、ありませんか?

だけど想像してみてください。

使われない物は誰の役にも立てません。苦しい関係性はお互いの幸せの可能性に傷をつけてしまうかもしれません。

もしあなたが手放すことで、それが誰かほかの方の役に立てることや、自分や相手の幸せになる可能性の方が大いにあります。

手放すことで、そのスペースに新たな必要なものが舞い込んだり、                手放すことで、手放せない物の大切さがより分かる。

今、あなたが手放す勇気を持ちたいもの、ありますか?

プロフィール

JCCF公認シナジーコーチカウンセラー

平本 紘子

素敵発掘コーチカウンセラー/ミラクルひろこ