コーチカウンセラーミラクル

BLOGブログ

【許可できない理由】

昨日の投稿で、願いは必ず思った通りに現実として叶っている、というお話をさせていただきました。

ではなぜ【願いは間違いなく願い】のはずなのに、同時に【その願いを叶える許可ができない理由】が存在するのでしょうか?

わざと、少し質問の言葉を変えてみます。

【許可できない理由】をつくる目的は、あなたにとって何でしょう?

この理由があると、助かったり、無事に済んだり、なんか良いことってありますか?良い悪いではなく、この【目的】を読み解いていくことで、あなたの理想の自分に近づくための「勇気の方向性」が確実に見えてくるので、自分で気付き行動していける大きなヒントになります。

あなたの願いを叶える許可を出せるのは、あなた自身だけです。

プロフィール

JCCF公認シナジーコーチカウンセラー

平本 紘子

素敵発掘コーチカウンセラー/ミラクルひろこ