コーチカウンセラーミラクル

BLOGブログ

カタチから

「どんな自分になりたい?」そう聞かれてあなたは何と答えますか?

今日はSNSの法則について。

SNSとは「そうなったらそう」という法則で、
SOS「そう思ったらそう」の進化版のようなもの。

かっちょいい自分。可愛い自分。愛される自分。そんな理想の自分はあなたにとってどんな人?

どんな服を着ている?どんな音楽を聴いてる?どんな口癖を持っていて、どんな家に住んでる?どんな友人がいて、どんな会話をしていて、周りの人に何と呼ばれているのでしょう?

今日は中でも「呼ばれたい名前」にフォーカス!!

〇〇ちゃん?〇〇さん?〇〇社長とか?それとも今まで呼ばれたことのないニックネームかもしれない。

私はいつも嬉しい奇跡を起こす人でありたい、とコーチカウンセラーとして活動する自分に
「ミラクル🌈」と名付けました。

初めは違和感でしかなかったこの名前が、今までには起こらなかったようなそれこそ奇跡をたくさん運んできてくれるようになりました。

そうなったらそう。あなたがそうなりたいと思ってそう先に行動してしまえば、現実もそうなっていく。

試しに自分で自分に、素敵な名前を贈ってみませんか?

プロフィール

JCCF公認シナジーコーチカウンセラー

平本 紘子

素敵発掘コーチカウンセラー/ミラクルひろこ