コーチカウンセラーミラクル

BLOGブログ

祭壇

私は特定の宗教を信仰している身ではありませんが、心に常に祭壇を持っていようときめています。

祭壇とは私にとって「祈り」

「祈りの力」は光よりも早く想い人に届くと信じているからです。


「〇〇さん元気かな~?」ふと思い浮かんだ友人の顔。心の祭壇に手を合わせると少し困り顔。
なんかあったのかな?とすぐに連絡をしてみると、

「何で困っているのが分かったの?ちょっと話をきいてほしい」とか「ちょっと会える?」なんてのは以前から結構あった。

会って表情を見れば、何に困っているのかだいたいすぐ分かるように(飛んでくる感じ)。

あなたは、あなたが思っている以上に、あなたの直感を信じられたときにうまく事が運ぶ。

今、あなたが祈りを飛ばしたい方は誰ですか?

プロフィール

JCCF公認シナジーコーチカウンセラー

平本 紘子

素敵発掘コーチカウンセラー/ミラクルひろこ