コーチカウンセラーミラクル

BLOGブログ

オーダー

オーダーは具体的であればあるほど、その望み通りのものが届きやすい。と私は思っている。

「しあわせになりたい!!」と思っても、「ん-、難しいなあ。この人にとっての幸せって何だろう?」ってなりがち、という意味では

その幸せを「私にとっての幸せ」として具体的に五感を意識しながら感じてみてあげてほしい。

誰の幸せでもなく、まず「わたしにとっての」幸せってどんなことだろう?どんな感覚だろう?幸せを感じるとどんな行動をついとってしまうだろう?

口から出る言葉は?表情は?誰と一緒にいますか?何を話していますか?香りはしますか?何か食べてる?周りの風景は?どんな音楽やメッセージをきいていますか?

具体的に見えたら、それを是非書いてみてください。文字でも絵でもいい。とにかく詳細に書いてみてほしい。

そしたら未来のあなたがいつか、「今」のあなたが書いたそのメッセージを、「ありがとう。これ、全部かなったよ!具体的にオーダーしてくれてありがとう♪」って日が必ず来るから。

叶えるコツは、メモに書くときにはニヤニヤしながら喜んでより具体的に書くこと、ただそれだけ。

騙されたと思って書いてみるといい。

プロフィール

JCCF公認シナジーコーチカウンセラー

平本 紘子

素敵発掘コーチカウンセラー/ミラクルひろこ